TSURITAMA
夏のはじまる、前120423アキ夏。2話の後の夜。アキラと夏樹初会話っぽいイメージ
きもちわるいことしよう120424ハルユキ。昼間っから交わってる。性描写有
恋人同士らしいこと120424夏ユキ。付き合いたてっぽいイメージで、どっちが上とかそういう話をするにも至らないようなピュアな感じのふたり
ラブ・ア・ハイテンション120425ハルユキ、アキ夏。ハルとアキラが男子高校生らしくコンドームを交換する話。性描写有
盲目の水の中で120428ハルユキ。攻めが泣きながら致してるのが好きです。性描写有
ロマンチックには程遠い120501夏ユキ。夏樹くん欲求不満。カップルなのかカップルじゃないのかわかんない勢いでケンカするカップル好きです。性描写有
KISS120508夏ユキ。キスの先が分からない夏ユキ。
空の欠片120513ハルユキ。海岸で拾ってきたマニキュアを塗って、そのまま致す話。性描写有。
煙草には中毒性があります120513アキ夏。屋上で煙草を吸うアキラと、それを注意しに来た夏樹の話。
キミに溺れる120516ユキ夏。いちゃいちゃ。性描写有。
君をひとりじめ120517夏ユキ。音楽準備室で致しちゃう、いつもどこでやるか悶々としてたらいいですふたりして。性描写有。
ふたりのお姫様120520アキ夏。事後にタピオカを構うアキラが面白くない夏樹の話。性描写有。
キスの日詰め合わせ120523キスの日なのでキスネタSSS詰め合わせ。
温度差120529事後にお風呂で親睦を深めきれてないアキ夏。
きっともう溺れている1206028話の夏樹がかわいすぎて仕方がないのでいちゃこらしてるアキ夏。
最近の高校生は怖い120520夏アキ。夏樹くんは気を許した相手にはドSになったらいいなぁって
もうぐちゃぐちゃ120701アキ夏。夏樹くんに媚薬を盛ってあえがせてみました
横顔と首筋120710夏ユキ。夏樹が髪切ったあとにヘミングウェイで致す
我侭な男120717アキ夏。白い太ももにめちゃくちゃ跡残される話
甘くておいしいもの12072801モブ夏。夏樹くんがマット運動する話
気狂いたちのお茶会120814アキ夏夏。帽子屋のアキラとチェシャ猫のネコミミ夏樹と三月ウサギのウサミミ宇佐美がくんずほぐれつ3Pする話
サヴァランと嫌悪感120821アキ夏夏続きですが宇佐美と夏樹しか出てこない
生まれた日に120828アキ夏。夏樹くんお誕生日話
伊藤(準)という男1120915伊藤(準)がクラスメイトの宇佐美とインド人がキスしてるのを目撃して云々
どうせクイーンビーにはなれない120919アキ夏。女装アキラ(任務帰り)×バスプロ夏樹(寝起き)

K
狂気の夜121105猿美。5話後に美咲ちゃんがおうちに帰ったらいきなり背後から襲われる話
歪曲した朝121108猿美。次の日にいきなり腕を引っ張られて路地裏に連れ込まれる話
愛妻牛丼121108鎌美。牛丼食べながらエログラビア本見てる鎌本にFする美咲ちゃん

宇宙兄弟
キスとスキ120529日六。日々人が六太に好き好き言ってる話
慰めとは違う120719日六。コミックス17巻の兄弟の会話後の出来事妄想
好きって言って120816日六。Fからのぐだぐだ言いつのってる日六

DRRR
夜の帳110515毛布の中ではじめての口づけ
冷たい楽園110531雨の日の午後
ひとりえっち110623一人でしちゃうセルティ。(R-18)
オレンジの蜜110711深夜にデートするふたり。ほのぼの
灰色のベール110904怖い夢見て眠れないセルティ(R-18)
Merry Christmas!111225クリスマスにあえて離れさせてみた

岸谷君とストゥルルソン先輩。 110607 パラレル。続き物。

世迷言111110車の中で四木臨
キスはもちろんしない120226深夜に事務所の片隅で後ろからみたいな四木臨
アイ ラブ ユー?120411事後と色気のない会話。青臨


MMM
魔法少女達は邂逅する111123改変後。マミとほむらと杏子
冷たい夜に111211改変後。マミとほむら
プロローグ120102改変後。マミとほむら(百合要素あり)

OTHER
苦じょっぱい砂糖菓子110528オリジナルGL。片思い。
秘密の放課後120102 オリジナルGL。馴れ初め。
柔らかいからだ120416 スマプリ なおれいなお。キス+抱擁






P!